murmurの電凸のはてブからの連想による思考実験

murmurの電凸のはてブに「250超のコメントが「GJ」「音声ファイルは?」「ソース無しでもイケルやん」の3種類しかないことにワロタ」というコメントがあった.たぶんコメントがワンパターン(正確にはサンパターン)であることへの感想だと思うが,これ以外にどんな感想がありうるのか.ということで思考実験.


・仕事忙しそうだから僕にも手伝わせてよ(献身派)
・そもそもmurmurってどう読むの?(どんなものにも読み方があるはずだよ派)
・なんで靴を頭にかぶってるの?(ファッションには敏感だよ派)
・っていうかその靴サイズでかすぎじゃね?(人間が小さいというパターンは考えないよ派)
・文章長いよ(でも2ちゃんまとめサイトなら読めるよ派)
・コメントが3種類しかないことにワロタ(タグ「俺はあたまがいい」派)