未分類の雑記

・睡眠時間7時間くらい。やはり、トランクス一丁じゃないと寝れないな。


・キベンは用法、用量を守って正しくお使いください。


・キベンを使う時は、TVから3m以上離れて使ってね!


・「そりゃ、会社よりは自分の身体の方が大事だよ。だって、会社よりも自分の身体と一緒に居る時間の方が長いんだもの。それこそ、自分の身体とは"死ぬまで"一緒なんだから」と脳内答弁していて、「だがちょっと待って欲しい。本当に"死ぬまで"自分の身体の中に"俺"は居るんだろうか」という考えが派生する。あれだな。分裂の人のアレが今頃採用されたんだな。サイボーグだとかなんだかの可能性とかだな。
しかし、自分は「諦念」側の人間であり、「Min-Max」側の人間であるので、そういう「期待」をすることもなければ、もしそうだったらどうするかを考えることもない。