雑記:未分類

・睡眠時間10時間くらい。まだ眠いが、起きる。寝るのを早くしたい。


・給料が入ったので、下着やら服やらを買いに行く。5日分しかないので、休日に着る服は金曜日のままだったのだ。水曜日に洗濯しなくなったからな。


・あと、給料が想定より少し多かった。そういえば残業とかだと倍率がかかるんだった。すっかり忘れてて、時間だけで計算してた。


・「うごメモ」とか書かれると「うごうご」を思い出してしまうな。


・ワイヤレスセンサーバーは買ってきたが、果たして自分はプログラミングするんだろうか。もうしばらくは別のことをやっていたいんだけども。


・そうそう。買い物の途中でゲームのところを通ったんだけど、ドラゴンボールのゲームを子供がやっててちょっと驚いた。「ドラゴンボールに反応するのなんて俺らの世代までじゃねーの?」とか思ってたんだけど、そうでもないのか。


・18時ごろにいったん眠くなるも、コーヒーを飲もうと思って起き上がった時点で目が覚めた。コーヒーの意味ねーよなー。


・21時から就寝準備開始。カレーを食いすぎた気もしないではないが。22時ごろには落ち着くだろう。10時起きだから22時に寝れるとは思わないが、0時前には寝たいところだ。