今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。本当に振動して寝るのが2時になった。思考の制御ができず、最初の脱力すらできなかった。奥底の欲望(思考欲)がなくならない。上っ面だけなんとかしてもムダだった。「諦め」も試みたけどダメ。


・寝るときに限らず、モードの切替が上手くできない感じ。
ネタをつめる思考が止められなくて寝るのに失敗して、仕事の思考が止められなくて休憩に失敗する。
これは何が欠落してるんだろう。


・「余裕」かな。ゆとりが足りない。


・処理能力は十分に回復している。が、どうやら視野がまただいぶ狭まっているようだ。目の前のことしかできないし、別の対象への切り替えが困難。


・今日の対応は6つでおしまいかな?残り3時間くらい。


・追加で2つ。残り1時間くらい。


・結局対応は8つで終了。残作業は0。あとはデバッグやら処理落ち対応やらだな。


・今週だけで53個の案件に対応したことになる。30〜40くらいかと思ってたけど、もっと多かった。全快時にこなす分量を今の体調でやってしまったことになる。自覚が薄いが体調は悪化してるしな。土日はとにかく休もう。


・今日は長距離徒歩できそう。時間に余裕があればもう少し長く歩きたいところだけど、30分程度の徒歩で満足するとしよう。