今日の雑記

・睡眠時間6〜8時間くらい。いつもより少しだけ寝つきが遅かった気がする。そして工事の音はなかったものの、やはり二度寝が上手くいかない。思考の抑制が上手くいかないんだよなー。


・やはり煮込みハンバーグにはポテトが合うな。美味い。


・個人開発はまたちょっと遅れてる感じ。週末のリリースはきついな。実装だけなら間に合うが、調整が間に合わない。ということで来週の平日にリリースかな。ちゃんと休みを入れないと体調がまたちょっと悪化してきてる感じがする。ていうか1日4時間の想定がそこそこオーバーしてしまってる。それでも8時間とかはないはずだが。


・休憩の入れ方がまずい。というか休み方がそもそもわかってない。たぶんそれは寝つきの悪さと二度寝のできなさにもつながるのだろうけど。やっぱりマッサージとかで強制的にリラックスする必要があるのかなぁ。なんにせよ金がないと難しいが。