・前日。
エアロバイク6分。まだ鼻水が出るものの試しにやってみたが、単純になんか気力がなくて続かず。
性欲処理なし。特にヤりたい気分ではなかったので、試しに処理せずにいってみる。明日は多少のリカバリーが効くとは思うし。
筋トレなし。さすがに連日でワンハンドローイングするのはなんだったし、かといって腹筋は性欲処理時にやるのが都合が良くて明日になりそうだったのでとりあえずやめといた。
晩飯は肉豆腐+堅焼きおっとっと+コーヒーゼリーSUNAOクッキー。今回はコーヒーゼリーをちゃんと消費するために意図的に食う量を増やした感じがあるなぁ。今日も食わなければずっと食わなくていけた感じがある。
風呂は30分早く入浴。


・ナワバリ。
帰宅直後にタチウオが遊べたので散歩してあれこれ確認するなど。
敵側のインクレールの使い勝手がかなり良いな。単にここからのクイボ練習をするつもりだったのだが、これに乗ってると左の敵高台にもクイボが届くし、それ以外のとこにも意外と届く。ここからの間接的な荒らしもかなり強い気がする。少なくともそこそこサポートできそう。
で、モンガラもざっと散歩したが、クイボがあると結構いけるな。そしてここもインクレール+クイボがわりと使える。
しかしまだ慣れないな。1回はレールのインク切れで水没したし、1回は相手のノヴァに直撃をもらってしまった。時間感覚も距離感覚もちょっとまだ慣れてない。


・セーターを今朝洗濯して帰宅後に乾かしたのだが十分に間に合ったな。さすが湿度20%。送風だけで相当もっていくな。


・睡眠時間7~9時間くらい+1時間ほどグダグダ。
加湿器の向きがちょっと悪くて、ベッドからせり出したとこに置いてるクッションがだいぶ湿ってしまい、寝返り時にそれが気になって起きてしまった。
加湿器の湯気が出る部分は2つに分岐しててそれぞれ別方向に向けられるので、やや反対気味にしたところ今朝の時点では特に問題なさそうな感じだった。次回からはこれでいこう。
あとはやはり性欲で起こされ気味になったが、こっちは二度寝の方を優先する事がわりとできた。寝るのにもだいぶ慣れてきたか。
ただ、新規メロディが脳内で作られるようになるとどうしてもメモしたり色々なパターンを考えてみたくなって二度寝はできなかった。終盤の1時間はほぼそんな感じ。


・昼飯どうすっかな。12時出発だからなー。10時にカロリーメイトを接種済みなので、事前に食うにはちと早いが、向こうで食うとなるとちょっと移動時間とかもろもろ必要になる。経路の方で何か買っていくかぁ。


・とりあえず賃貸更新まわり。
やはり火災保険は以前届いたやつの写しが必要か。管理会社が変わったからここらへんが重複気味になってるんだよな。重複させてしまうとムダな出費が発生してしまうので、ちゃんと写しを取ってこよう。まぁムダな出費というなら契約更新の費用も0円にできるはずではあるが。
ふーむ。そうなると手ぶら気味で行こうかと思ったんだけど、多少のバッグは必要になるか。ただ、デカくなくて良いんだよなー。かといって買い物袋だとサイズが合わない。ちょうど良いサイズのってなかったっけ。
うーん。なさげか。こういう時、TENTのバッグが欲しいところだな。あれは色々とちょうど良いからな。ただ、今の生活だとこういうピンポイントでしか必要じゃないので買うほどかはわからん。金銭的に余裕があれば買うんだけどな。
記入は完了。あとは写しを取って封筒で送ればOK。ノリも持っていけば今日中にそこまでできるかな。やってしまおうか。


・11時を過ぎたのでそろそろ準備しよう。いつものデカいバッグになってしまうが仕方ないか。


・帰宅。
顔合わせは5分程度で終わってしまった。1時間はかからないだろうと思ってたが、ここまで早いとも思ってなかったな。
ゲームというよりはツール寄りなものの、以前の作業と似てはいるので問題ないかな。スキルはすでに把握されてるはずだし、おそらく向こうとしても問題はないんじゃないかと思うんだけど。
というわけで、基本的には受かる&受ける想定で進めようかと思う。
それはそれとして賃貸まわりの送付も完了したし、夕飯の購入もしてきた。あと、日時指定ができなかった通販のやつが普通にポストに入ってた。


・メモ帳の整理も完了したし、包丁ハサミの確認も完了した。やはり包丁の収納場所に収められたし、先端は尖ってないので思ったより安全な感じ?とりあえず問題なく使えそう。


・受かる想定の件。
とりあえず受かるとすると、今のプロジェクトは12月末で終わる。おそらく以前の派遣元に戻るので有給もリセットされる。ので、できれば今の有給は一通り消化してしまいたい。1月に使う想定だった分を今年に回したいところ。残り6日分で4日を12月末に使うと土日を繋げられて良いが、2日余る。これをどう使うか。もうしばらくは暇そうだからまた来週使うのもアリっちゃアリだが、2日程度なら12月末に全て消費してしまっても良いか。まぁこれはもうちょっと様子を見るかな。
で、おそらく開始は1月の帰郷終了直後から。有給じゃないから1月の月給がちょっと落ちるが、まぁ残金的には問題ないか。給料はまた少し上がるからそれほど気にするほどじゃないとは思う。ただ、GWまでに実家をあれこれするための金は貯まりそうにないかなぁ。
で、受かるのが確定したら「今の派遣元(~派遣先)に連絡」「保険証とかのあれこれの対応」「契約書類の記入」あたりが必要になるかな。なんにせよ確定するまでは特にやる事はないか。
こんなとこかな。あとは休み寄りで過ごそうか。


・そういや今日は朝からだいぶリラックスできてたな。面談とはいえ以前にお世話になったところだったしな。昼飯も普通に喉を通った。


・あぁそうだった。時短は難しそうなんだよな。なので帰宅が21時頃になりそう。サーモンランがギリギリになるってのもあるが、それ以上に運動の時間が取れそうにない。サーモンランがない日しか運動できないかもしれない。
あと、契約は1年程度の予定。これはちょうど良いと思う。次こそは1ヶ月の休みが取れるかもしれないし、タイミング的にまた続けて同じ会社でお世話になるかもしれない。
通勤経路についてはやはり品川と渋谷という大きなところを2つ経由するのがなー。だいぶ混雑しそう?品川を避けるルートが最安だし5分程度しか変わらないのでこっちを使うかなぁ。ただ、こっちはさらに川崎・武蔵小杉・渋谷の3箇所を経由するので乗り換えが面倒ではある。ちょっと改めて探してみるか。
川崎&溝の口経由とかもあるな。川崎がデカいが、溝の口ってどうだろうな。ここで乗り降りした記憶がないが。大井町二子玉川は今日の戻りで確認したがどうかなぁ。二子玉川はまぁまぁ多い気がするが。
そんな感じか。経路は何パターンかあるし、これは実際にいくつか試してみて判断しようか。おそらく事前に定期代のための申請は必要だと思うが、ひとまず「最速」の経路で申請はしておこう。


・というか早速連絡が来て、やはり前向きに進めてもらえてるとの事なので通勤の想定経路も伝えた。最速のやつが川崎&溝の口経由なので、そこまで混まないかな?ここならギリギリ21時からのサーモンランにも間に合いそうだし、基本的にはこの経路を利用したい。


・あぁ。性欲処理しとくか。
した。


・またちょっとグラフまわりをいじってたが、ようやくグラフ自体は納得のいく感じになった。あとはこれをブログに表示できればひとまずOKかな。
しかしそのせいでもう20時過ぎ。運動するのがちょっと遅れてしまった。
というか性欲処理の日だからエアロバイクはそもそもやらない日か。その代わり腹筋をする日だったな。いつもと処理タイミングが違ったのでさっぱり忘れてた。まぁタイミングが前後したが腹筋はやっとこう。