今日の雑記

・前日。エアロバイク25分。晩飯はチーズカレー+マンナン米+ティラミス半分。風呂は40分早く入浴。グリシン3杯+カフェインレスカフェオレ。マグネシウムは牡蠣サプリのタイミングで摂取。


・そういや書いてなかったけど「地獄楽」は川崎のラゾーナに普通に売ってた。というかポップが出ててプッシュされてたわ。


・睡眠時間7〜9時間くらい。終盤がやけに思考の混濁っぽくて苦しかったが寝れた方ではあるか。気温の影響もあってちょっと調整が難しい感じかなぁ。


・歯医者。
虫歯の対処が一部完了。残りは詰め物をまたする事になり、それはGW後。あと2〜3回くらいはありそうだな。


グラブル
風討滅戦の召喚石の最終上限解放が完了。想定よりは早く終わったので次のやつも平日だけでなんとかなるかと思ったが、調べた感じ光討滅戦はマグナドロップ率が低くなるっぽいなぁ。今回だけじゃムリそうか。あまり頑張りすぎない方向で進めよう。今回で最終上限解放までいけなくても仕方なし。
バハムートの角をゲット。しかし新たに欲しいバハムート武器もないので、ひとまずとっておいて今のバハムート武器の上限解放に備えるかなー。今のところ色んなパーティに入りうるので、これを強化するのが良さそう。


・今日は歯医者とミーティングでだいぶ時間を食ってしまってもう残り2時間もない。まぁ一つは作業するか。


・というわけで1つ作業完了。残りがもう1時間くらいなので今日はここまでにするかぁ。


・今のプロジェクトの定例ミーティングはムダに長い気がするんだよなぁ。クライアントプログラマーだけで10人以上、サーバ側も合わせれば20人くらい居るので仕方がないのか?とも思うが、以前の会社だと別にそんな事もなかったし、むしろそっちの方が上手く回ってた印象があるし。まぁ以前の会社の方が異様に優秀だったんだと思うが。プログラマーだけで20人くらい居るのに正常に回せるってのはかなり高等な能力なはずだ。


・最近AmazonMusicのラジオの選曲が偏り気味だったけど、今日は少し変化があったな。まぁ好みの曲ってわけじゃなかったりしたが、ちゃんと聴いたことのない曲が流れてくるのは良い。


・体調。
よくわからんな。よくわからんから良くはないんだろうけど。日曜にわりと回復したのでサーモンランがない日はナワバリできるかと思ったんだけどな。まだムリそうだろうか?土曜のフェスはチームでできそうだしやりたいんだけどなー。


・なんでスポーツは楽しめるのに筋トレとかは楽しめないんだろうなぁ。競技性の有無だろうか。ここらへんちゃんと考えたいが今日はもう時間がない。