・前日。
ストレッチ:1周弱。マッサージ:それなり。仕事がわりと長くなってしまったのであまりストレッチができなかった。朝は結構できたんだけどな。
高照度:20分くらい。体調が良くなったので最低の20分でも良いかなという感じだったが、まぁ梅雨に入るからできれば30分は維持したいところか。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+フライドポテト+ブドウ。ブドウまで含めていつものになりそうな気がする。
晩飯:カレー+低糖質プリン。カレー+マンナン米+自前の野菜で糖質が50gくらいになってしまうのがなんだなぁ。まぁ今日は仕事で疲れたのでそっちの影響もあるかもしれないが、やはりまだ糖質での眠気はある気がするし。まぁこれも体調が回復すればなんとかなりそうだが。
性欲処理:あり。あと1日くらいは邪魔になりそうになかったものの、インターバルがいきなりかなり空いてしまったのが気になったので処理しといた。


・睡眠時間6~8時間くらい。
久々の大幅残業の影響でちょっと睡眠の質が悪化したか。終盤に「リアルで会社に向かってしまい、逆にリモートワークに遅れる夢」と「普通に寝過ごした夢」を見てしまった。残業の終盤は大した作業をしてないとはいえ、待機自体がそれなりの緊張状態=交感神経の活性化を引き起こしてる感じかな。そして同時に家でのリラックスタイムが削られたのも大きいか。なんだかんだで仕事よりはリラックスしてるんだな。
というわけで昨日より体調は少し落ち気味。中の中と呼べるか微妙なレベル。ここから回復するのかなぁ。


・通販。
そういやようやくマンナン米が普通の値段に近くなってたのでこの前一緒に注文しといた。まぁ近所で購入できるのがわかったのでそれほど必要ってわけでもないが。


・PC。
ざっと改めて比較してみたが、「将来的な拡張性」も考慮した方が良いか。今はこの機能で十分でも、将来的にメモリとかを増やしたくなる時も来るかもしれないし。というわけで、メモリは増やせる余地とかあった方が良さそうかな。
ひとまず候補は決まったかな。あとはHDDの容量をどうするか。1TBもあれば十分そうだけどな。それ以上必要だったらそもそもそれは外付けHDDで別途保管した方が良さそうな気もするし。
もう注文しても良いかなぁ。念のためもう1日だけ待つか。


・仕事。
今日は残業がなかった。この感じなら多少は落ち着きそうだが、今日は前日の疲れとかが残ってるっぽいのであれこれやるのはまた明日かな。