・前日。
ストレッチ:真面目に1周弱。マッサージ:ふともも。背中の痛みがあったのでストレッチは一部省略気味。
高照度:20分くらい。マッサージしながらだと難しい時があるな。特に今回は早めに背中周りの血流を改善したかったし。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+バターコーン+ブドウ。
晩飯:常備カレー+低糖質プリン+ハーゲンダッツ。久々に常備カレーを食ったが糖質的にも結局これで良いのかもな。あとはこれの中辛を試してみるかぁ。
差分:温湿布多め。ベルソムラ0.5g。


・睡眠時間6~8時間くらい。
まだ背中が痛くて前回と同じ感じではあったが、しかし痛みさえなければ普通に寝ていられそうな感じではあった。今後に期待かな。


・仕事。
特に担当の作業はなく、昨日に続きフォローをする感じ。今日中には終わらなそうだが、どうせコード読みとかして理解は深めておきたかったし、それができれば今日は上々かな。


・片付け。
とりあえず新PCを置く場所くらいは確保した。追跡を見る限り到着は明日かな?


・新PC到着。
想定はしていたが早かったな。というわけで基本的な設置くらいはしてしまうか。ケーブルは新しくあれこれする必要があるから起動とかはまた明日以降になるが。
ともあれキャプボとかは挿しておいた。拡張スロットまわりの対応は初めてだったので、カバーをへし折るとかは知らんかったな。
あとは明日の夕方の荷物で配線してから起動して各種セットアップする感じかな。


・新PC。
仕事が終わったのでモニタとかの接続を変えて基本的なセットアップだけは今日中にやってしまう事にした。Dropboxの同期とか時間かかるしな。
あー。Chromeでブクマが同期できて、ブクマのフォルダを一括で開く処理があるから、セットアップ用のサイトを一通りブクマしておくのが良いのかもな。
ChromeとかFirefoxで開いてるタブまでは記憶してくれないか。まぁ仕方ないかな?ここらへんは徐々に消化していきたいところかなぁ。