・前日。
0930:朝の。
1200:鍋+黒酢+ストロングバー。
1500:間食。
1730:ランプ肉+ポテト+プロテイン
2030:マンナン米+サバの味噌煮+あさりの味噌汁+プロテイン
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~8時間くらい。
最近また終盤が暑い感じだったので羊毛布団にしてみたところ、暑くはなくなったがそれはそれとして断続的な覚醒はあるな。
起床直後の体調は微妙だが、それ以降はまぁまぁくらいまで回復してはいる。


・朝食。
今日からしばらく朝食の摂取を後ろにズラしてみる。
ただ、改めて本とかで確認したところ「晩飯摂取から12~16時間くらいでアドレナリンとかが出始める」とあったので、もしかしたら晩飯の摂取を後ろにズラした方が断続的な覚醒は抑制できるのかもしれない。


・体温。
改めて各種タイミングで計ってみるなど。
起床後、足湯だけでちゃんと指先まで温まった状態で計測したら35.9℃。低いな。足湯だけだと意外と体温は上がらないか。
朝の買い出し終了後、改めて足湯後に計測したら36.2℃。上がってはきてるがペースは低めだろうか。朝食を摂った場合を計測してないのでなんともといった感じはあるが。


・予定。
明日からまた休みなんだよな。そしてやはり予定がない。
個人開発のモチベがあるので自宅で個人開発を進めても良いように思うが、ずっと室内に居るのも健康の面では良くはないよなとも思うので外出したい感じもある。
最優先は体調の改善と維持なので、土日の片方は出かけるかな。