・前日。
朝食ズラし開始。
1120:空腹感が出てきたのでカロリーメイト+ほうじ茶。
1200:鍋+黒酢。上記タイミングで朝食を摂取すると昼飯の食欲が減るのが難点だな。これ以上メシを減らす意味もないし。朝は相応の糖質も摂取したいし、体温もちゃんと上げたいのでこのタイミングで両方取らざるをえないかなぁ。
1500:間食。
1730:ランプ肉+ポテト+プロテイン
2050:マンナン米+サバの塩焼き+かぼちゃの煮物+プロテイン。どうにも味のランクがなー。肉+ポテトは「楽しみ」という感じだが、魚の方は「惰性」としか感じない。またちょっと時間をとってランクを上げる方法でも調べてみるかぁ。


・睡眠時間6~8時間くらい。
軽度の死の発狂はあった気がするが寝つきは悪くなかった。ただ、終盤にまた肋骨まわりが圧迫される感じで痛みが出て起きてしまう感じだった。念のため肋骨まわりのマッサージも増やしてはみるか。


・体調。
起床直後はそこまで悪くもなかったが、1時間ほどしたら眠気的なものがやや出てきた。かといって二度寝はできなかったしまだ肋骨まわりも痛いので、しばらくはちゃんと起きて何かしてから昼休みのタイミングで改めて寝よう。
そして今回は起床直後からわりと腹が減った。でもまぁ1週間は朝飯を後ろにズラしてみよう。


・トランプ+ライフカウンター。
ライフカウンターが届いたので早速試してみたが、これで十分に検証はできそうかな。