・前日。
1120:朝食。
1200:鍋+スロージューサー。
1500:間食。
1730:ランプ肉+ポテト。
2020:マンナン米+カレー+スロージューサー。


・睡眠時間5~6時間+2~3時間。
6時あたりにわりと目が覚めてしまったが、なんとか横になり続けて二度寝はできた。わりと夢が多かったので眠りは浅いか?


・予定。
今日は夕方から遠出してみるか。バスで行くところにマフラーとかを一応探しにいってみる。もう売ってないかもしれないが。


・外出終了。
行ってみたが、やはり2周間ほど遅かった感じだな。マフラーは売ってなくもなかったが、ほとんどの店が春物にシフトしてた。今回はここまでだな。
向こうにも肉が食えるところはあったが、4人席ばかりだったし多少混んでたので諦めた。
とはいえランプ肉は買ってこなかったので、改めて川崎に行って肉を食いつつさらに美術系でピンときた本を一通り買ってきた。3つもあったので良かったな。一旦これであれこれ考えたあと、改めてベイブレードミニ四駆とかの「アートとは呼ばれないアート」方面を考えるかな。


・体調。
「視える」状態には遠いが、意外と悪くない。外出中にたまに気分は良くなったしな。最近「気分が良い」というあの感じがなかなかなかったので良かった。
本もとりあえず1冊読んだが、あれこれ思いつけたので良い感じだと思う。ただ、外出で時間を使い過ぎたので個人の作業はあまりできなかったし筋トレもできなかったか。まぁ1万歩は歩けたし美術系のあれこれを確認したりもできたので一応それが個人開発の一環にはなるか。