・前日。
筋トレを一通りやった感じ。水分摂取が昨日よりはちょっと減ったか。つっても500mlくらいだし、トータルではそれなりに摂取していたはずだが。


・体調。
今日は結局わりと良い方だったな。夕方はむしろ動ける感じだったので軽く筋トレ各種をやってみたりしたが、その後もわりと眠くなることなく動けた。
前日の水分摂取が良かったのかなぁ。なにげに水の摂取量が少なかったか?もう少し意識的に増やすか。


・睡眠時間6~7時間。
起き上がるのはまぁまぁだったんだけど、そのあとが結局わりと横になりがちだったな。


・体調。
今日はまた横になることが多かったか。そこまでしんどい印象はなかったんだけど。
そしてその状態で後半の作業量がだいぶ増えてがっつり仕事してしまってしんどさが増してしまった。食欲もなくなってしまったが、こんな状態でも(焼き鳥を追加しない普通の)卵かけご飯ならちゃんと食えて良いな。