・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:そぼろ。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
コーヒー牛乳あり。なしの方に慣れてきてしまったので、なくても良いのかもしれない。難しいな。
グローミン。残りが少ないのと少しだけ効果は確認できたので1日1回のペースでやることにした。次の土曜に補充できる予定なので、その後の分量に関してはまたその時に考えようか。
高照度。
スクワット:100回以上はやった。
性欲処理:あり。


イカ:白クアッド。
ガチエリアのA帯を堪能していたが、わりと色々とわかってきてしまったのでもうS帯に来てしまった。他のルールはまだA帯なので、1戦だけSをやって空気感を味わって一旦エリアは終わりとした。S帯はキルが強いというよりは動きが強くなってるな。イヤな行動をちゃんとしてくる。
ともあれ理解は進んだ。落ち着いてボムピを溜めて落ち着いてボムピができる場所から投げて相手をどかしてそこに移動すればひとまずは良さげ。まぁそのままだとホコ爆発と同様に挟み撃ちの可能性があるので、そこから孤立した相手を狙いにいきたいところかな。
まだキルをとる動きが固い。試し撃ちでちゃんと練習はしてるが、実戦となるとやはり相手が色々と動くのでうまく対応できない感じ。こればかりは慣れていくしかないが、同時にスペシャルにも慣れたくて、そうなると「キルをとりに行くとデス可能性が高まるので結果的にスペシャルがあまり使えない」という感じのトレードオフになってしまっている。一旦どちらかに固めたいところだが、まずはイカへの慣れを進めることを考えると後衛寄り=ボムピ寄りの方が良さそう。というわけで途中からはスペシャル系のギアを積んでボムピの練習を進めてた。
負ける時はやはり各個撃破されがちだな。復帰のタイミングがズレるので延々と2VS4を繰り返すような試合になってた。復帰してきた味方に合わせるように動いたりしてもダメだったので、もうちょっと落ち着いて生存重視&ボムピを溜めるまでは味方を見捨てた方が良かったか。ロボムピッチャーがあれば相手の潜伏も許さないし、相手は姿を晒して移動せざるを得ないので味方のデス可能性を減らしつつ攻撃すべき相手の情報も渡せる。というわけで打開時は落ち着いてボムピを溜めることにしよう。あとはここから孤立した相手をちゃんと倒せるようになりたいところ。そこはまだまだ要練習。


・睡眠時間6~8時間くらい。
概ねいつも通りだが、またなんか変な夢を見た気もする。


・体調。
起きやすくはあるし朝から軽くスクワットするくらいはできるが、たぶん眠いな。眠気そのものは依然として自覚できないが、眠気による能力低下、特に認識能力の低下は自覚できるようになってきた。
というわけで朝はゆっくりするか?あるいは朝のうちに仕事を済ませてあとゆっくりした方が良いか?ここらへんの判断能力も低下してる気がするな。
うーん。この状態で作業しても精度が低いからまずは休むか。最近また瞑想まわりがちゃんとできてないからな。なかなか習慣化が難しいなぁ。この調子だと今度はスクワットを忘れそうで怖いが。


・昼寝。
今日は久々に昼寝っぽいことができた。実際に寝れてたかはわからないが、そのレベルの脱力まではもっていけたし、その状態で1時間弱休めた。とりあえず良かったかな。


・テストステロン注射。
そもそもグローミンだけ継続する意味がどれくらいあるか?というのを1回ちゃんと考えようか。
まず、グローミンで多少の改善は見られた。性欲まわりの上昇が主だが、スクワットの影響だと思っているこの体調も実はグローミンの効果が出てきたのだと考えることも可能だ。
では、テストステロン注射をすぐにやる場合と遅らせた場合に何の情報の差分が出るか。
差分となる情報は主に「グローミン+スクワットだけで十分な回復が見られるか」というところになるが、どちらにせよそれは「テストステロンの上昇によって体調が回復するか」であり、それであるならとっとと注射してしまった方が差は明確になるかと思う。そもそも他に独学で改善できそうな大きなものがないのが問題だったわけで、グローミン+スクワットによる回復速度もそんなに大きくないから、とっとと注射してその差分でテストステロンによる影響の大きさを確認した方が良さそう。
というわけでグローミンだけもらう予定だったが、できれば注射もしてもらう方向でお願いしてみるか。注射自体は可能とのことだったし。