・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1800:肉炒め。
コーヒー牛乳×1+牛乳×2。それほど甘味を欲しない感じになってきたので牛乳だけで良い感じ。
グローミン。高照度。
スクワット:今回も100回以上やった。


イカ:白クアッド。
今回はなんか能力が微妙そうな気がしたので4試合だけやって終了。体調が微妙な時に貴重なA帯を消費したくないしな。実際これでも2勝2敗はできてしまうし、うち1敗は味方の回線落ちだし。
ともあれ最後は16キルしたりでちゃんと戦い方はわかってきたかな。キル数稼ぎは正面戦闘よりむしろ隙だらけの相手を狙う方向が多くなる感じかな。白クアッドは4連スライドがあるのでクイボとはまた違った横槍が可能だし、白クアッド自体もヘイトを稼ぎやすい武器ではあるので味方にキルしてもらう動きはできそう。
アサリ自体はだいぶ難しいけどな。それでも動画とかで学習はしてるのでA帯ならまだ普通に勝てる。ただ、アサリを集めるタイミングと前線に参加するタイミングがまだよくわかってない。今回のだと「一旦相手のゴールに入れたあと、2VS2の状態になって自分が復帰した場合どうするか」ってのがまだよくわからん。前線に飛んでもアサリが足りないが、普通に移動すると前線が下がりすぎるかという感じ。飛んでから少し下がってアサリを集めつつ前線を下げすぎないようにするのがベストだったか?まぁ味方の位置とかにもよるが。


・睡眠時間6~8時間。
概ねいつも通りだが、やや寝ぼけてる感じもあるか。もっと寝ていたい感じも少しあったしな。まぁまた下半身が熱くて二度寝はできないんだけど。


・体調。
牛乳による体調の悪化が否定できないなぁ。昨夜のイカを早めに切り上げたのもあるし、今朝はまた少し動きづらい感じがあったし。休憩時に必要という感じもなくなってきたので、再びやめておくか。


・眠気。
昼寝はやはり眠かったが、その後はちゃんとした眠気がきてしまった。タイミング的にやはり牛乳の影響を受けてしまってるのかなぁ。