・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:ヨーグルト。
1500:オイルナッツ。
1900:ミートソーススパゲティ。今回から牛豚ひき肉。
2100:バターとかクッキーとか。明日食う予定だったアーモンドプードルのクッキーを半分ほど食うなど。食欲が高くなってるので、何かしらもっとタンパク質を用意しておいた方が良いのかもしれない。乳製品を許容するならチーズもアリになってくるが。
瞑想:少し。意識しないとあまりできないな。
性欲:中~高。処理したばかりだったかと思うがやけに高い。断食の影響だろうか。ここは正常っぽいのかな。
パイナップル:大2切れ×1。そういや夕飯の方では摂取しなかったな。


・吹き出物。
なんかやたら首の後ろに吹き出物がたくさん出てきた。朝から1つはあったから断食終了時の何かがダメだったかな。いきなり糖質の摂取量を増やしすぎただろうか。今日からはまた糖質の摂取量は減っていくのでそれで回復していくかな。


・睡眠時間3~5サイクル。
前日よりはマシだが寝つきと寝起きが少し微妙。マシにはなってるから改善してるとは思うのだが。ともあれ現状維持で様子を見るしかないか。


・外出終了。
ラゾーナが休館日だとは知らなかった。ていうか休館日がちゃんとあるんだな。
というわけでメシの買い出しとヴィレヴァンのぬいぐるみ購入だけして帰宅。ぬいぐるみの方は他に「足を中に入れて暖めるタイプのクッション」も候補にはなったが、やはり大きい方が良さそうだったので前回チェックしたやつを買ってきた。
向こうで焼鳥を食ってきたが、今回は副菜がてらチーズを食ってみたところ相性がだいぶ良かった。特にもも肉と豚肉系との相性が良さげ。乳製品を本格的に解禁できるようであれば他の肉料理とも合わせたいところだが。
昨日の今日だが代謝はだいぶ上がったようで、昼飯直後は暑いくらいだった。気温はだいぶ低い方だったと思うが。


・バターラカント。
というわけで今回はクッキーで食ってみたが、やはりこっちだな。わりとジャンキーな感じのスイーツに感じるが、実際に摂取しているのはアーモンドプードルとバターとラカントだけなので実質的な糖質はアーモンド由来のものだけになるか。ラカントの糖質がなぜ食物繊維扱いじゃないのかが依然としてわかってないが。
気になったので調べてみたが、ラカント(というかエリスリトール)は「吸収」はされるんだな。しかし「代謝(利用)」はされずに排出される。吸収されるから糖質扱いで、でも利用はされないから血糖値とかは直接は上がらない感じか。まぁ吸収されたあとの挙動が気になるところではあるが、ひとまずは納得したので一旦ここまで。


・昼寝。
またタイミングはズレてしまったが、だいぶ起きづらい感じで引きずる感じの睡眠っぽい何かはできた。
今日はちょっと動きづらいな。せめて契約書探しくらいはしておきたいが、それくらいしかできないかも。


・便の匂い。
そもそも肉食動物とかはちゃんと大腸菌とかのバランスが取れてるんだろうか?と思って調べたけど普通に便の匂いは強いっぽいな。であれば考慮すべきは便の匂いではない可能性がある。というかこの概念自体がネットで拾ってきた程度のものなので信頼性が低いか。やはり健康方面でのネットの情報はほぼゴミレベルと考えた方が良い気はする。


・支払い切替。
というわけで一通り書類を漁った。たぶん必要なものは一通り見つけられたかな。証券の取引パスワードも見つかってしまったが、まぁすでに再発行依頼はしてしまってるので大人しく受け取ろう。
実際に切替作業を行う気力はないが、直前までは一通り進めていこうかな。
家賃。これは前回と変わらず電話からなのでやることなし。
電気代+ガス代。どちらもやはりネットから手続きができないっぽいので、紙の書類を取り寄せるところからか。近場の郵便局にそれっぽいのはなかったので、書類の取り寄せまでは実行してしまうか。と思ったらこっちも電話かよ。新生銀行本店ならなんか用紙を置いてあるっぽい感じだが、横浜まで行かないとダメか。新生銀行のサイトを見ても用紙を送ってくれる感じはないな。ていうかよく見たら東京電力とかもネットサービス対象にはなってないのか。横浜まで行ってみても良いっちゃ良いが、用紙がない可能性も普通に高いので素直に電話するしかないかな。
ネット代。とりあえずいま契約しているやつはちゃんとサイトで確認できるところまでいけた。あとはプロバイダを変えつつ支払い方法を新生銀行に変える形かな。プロバイダをどこにするかから決めないといけない。
電話代。まぁこっちは経費にするか微妙なところだが、さすがにDesireHDではもう色々と限界だろうからスマホの買い替えとかまで含めて一通り変更したいところ。スマホを何にしてSIMをどこにするかをまずは考える必要があるので時間がかかりそうかな。


・クッション。
口の中にペットボトルを突っ込んでみたが、結局2本くらいが安定っぽいかな。3本でも良さそうだが5本とかになるとさすがに圧迫感が強すぎる。


・夕飯。
今回は塩サバ+豆腐+味噌汁+ゆで卵+0ソバ。ゆで卵は単品で売ってたので買ってみたが悪くなさげ。豆腐は味噌汁の中に入れたがちょっと冷えすぎか。ともあれ種類が多くなると置き場所に困ってしまうな。腸内環境の観点から再度整理してみたい感じはあるが、これも信頼できる書籍をもとにしないとどうせ「動物性タンパク質を抜きましょう」という感じにしかならんからなぁ。