・前日。
0930:ミックスナッツ×2。
1200:鍋。
2000:プロテインバー。さほど空腹ではなかったが、20時にようやく少しだけ空腹感みたいなものもあったしタンパク質の摂取量が気になったので摂取。
瞑想:多少。
パワーナップ:昼と夕方にわずかずつ。寝たというより「なんか休憩終わって良いっぽい」という体感による休憩終了。
運動:スクワット少し。その場ダッシュ少し。
性欲:中。処理翌日のわりにやはり高め。テストステロン注射の効果はやはり出てる気がするなぁ。それゆえにGWで下がりそうな気がする。
カフェイン摂取あり。ほうじ茶500ml+ティーバッグ×2。


・睡眠時間4~6時間。
4時間のところで目が覚めてしまったがさすがに早いので二度寝。あまり二度寝できた感じもないがいつの間にか6時間のところになってたのでとりあえず起床。
しかしまたこむら返りしそうになったな。食事量が少ないのもあって電解質のバランスが崩れてるか?なんか寒さが戻ってきてる影響もありそうではあるが。食事量が少ない場合の電解質をどうしたもんか。1回あたりの塩分摂取量を増やせば良いというものでもないかと思うし、そもそも食塩の方の問題なのかもわからん。


・仕事。
ようやく落ち着いてきたな。むしろ急に落ち着き過ぎな感じ。自分の担当箇所のバグ調査がまだ進んでない感じだろうか。