・前日。
0830:ミックスナッツ✕2。
1330:ラーメン。
1600:牛カルビ+てりやき鶏。
1930:ミックスナッツ✕4。
電解質タブレット✕3と水分1.6リットル程度。
性欲:低~中。
筋トレ:腕立て15✕3回。


・睡眠時間5時間。
まだちょっと起きづらいな。少しだけマシになったような誤差のようなそんな感じ。


・寝起き。
日中は動けてるっぽいから良いっちゃ良いんだけど、やはり寝起きは良くしたいところ。
ただ、今のところ明確な差分が不明。自分の傾向的に経口摂取の影響が大きいとは思うんだけど、内容も量もタイミングもそこまで大きな差はないはずなんだよなぁ。


・イヤホン。
とりあえず会社で一日くらいイヤホンで過ごしてみたが、充電は大丈夫そうかな。しかし音楽を鳴らしてると結局アラームに気付きにくいか。


・気温。
さすがにこの気温だと昼間はもう厚手のコートでは暑すぎるな。しかし来週くらいにはまた最高気温が10℃以下になるっぽいし、調整が面倒くさい。


・差分。
即日効果が出る想定なのが間違ってる気がするな。どんな対処であれ普通は効果が出るのは早くて1週間、一般的には数ヶ月、長いものだと1年以上にもなる。ここらへんの感覚がズレてしまってるか。即日効果が出るように感じるものが最近は多かったからなぁ。
というわけで当面は現状維持として、改めてこの観点で差分を確認したいところ。


・眠気。
今日も特に発生しなかったな。寝起き以外は問題なさそう。


・体調。
一応、気になる部分として精神状態の悪さがある。認識まわりは良いのに精神は不安定。攻撃性やキチガイ成分がかなり表出しやすくなってる。
原因はわからんし作業に支障はないので放置してたが、改善傾向が見えないのでアダルトチルドレンの対処まわりを行ってみるか?


・ズレ。
個人開発で感じてるズレの言語化
要は今やってるのは画力の向上とか歌唱力の向上みたいなもので、単なる品質の向上なんだよな。それ自体は別に悪いわけじゃないんだけど、それで売れるようになるわけじゃないからな。
品質を突き詰めるフェイズはいずれやるとして、今やるのはそれじゃなくない?ってのがたぶん自分が感じてた違和感だろうな。どうせ途中からは自己満足の品質フェイズにはなるんだから、当面は売れるためのあれこれの方を突き詰める方が先ではある。
まぁあくまで順番的にはって感じであって、自分がどう生きたいかはまた別の話だが。基本的には能力を振るっていきたいわけだが、売れるためのあれこれも慣れればいずれは能力の対象になるはずだから、少なくとも今年前半はずっとそこらへんをやってて良いまである。体調が安定し始めてから始めての年だしな。
「売れる」という呼び方には相変わらず忌避感があるが、つまりは「どういうものなら他人に必要とされるか」「お金を出してでも欲しいと思えるか」とかそういうことだからな。