今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。ストレスがないので寝つきはまずまずだが、やはり早めに目が覚めてしまうのがなんとも。それさえなければ8時間半ちゃんと寝れるのに。


・昨日の帰り道に狂気に身を委ねる練習をしてみたものの、本能側にかたくなに拒まれて失敗。何が何でもマイナスのことは考えないようにされてしまった。(強引に単語を入れても解釈をしてくれないレベル)
代わりにストレスからはかなり開放されたのでまぁ良しとしておこう。これからは「ストレスがあれば狂気を使う」「なければそのまま改善させる」という風にしよう。


・今朝も狂気の使用を試みたが思考自体が遮断されたりしてムリ。かといって他の何かをやるほどの能力もなし。
どうせ何もできない状態なら狂気に身を委ねようぜと思うんだけど遮断されてムリ。何らかのストレスがかからないとダメっぽいなぁ。


・調査と動作確認が多くて大して雑記が書けない。


・何度か狂気が出てきそうになるんだけど、上の拒否反応と同じ感じで事前に抑制されるようになった。
表に出てこなくなったのは良いんだか悪いんだか。ちょっと最近表に出過ぎてた気がするからこれでも良いっちゃ良いんだけど体調がなぁ。