今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。どうにも寝つきがイマイチだなぁ。微妙に空腹になるのが早かったりするし。状態がよくわからん。わからんってことは良くはないってことだろうけど。


・作業はできてるが2時間ほぼ休憩せずに作業してしまってよろしくない。半分は調整なので負荷はそれほどかかっていないが、自制できてないのが良くない。


・実働3時間のところでひとまず現状をコミット。調整の件は一応の対応をしたものの個人的に納得いってないので引き続き調整。今日いっぱいはこれかなー。次の調整案件に移った方が良いのかもしれないが。


・1年。依然として「死者のために何かをする」ということはしないが、「葬式は生きている人間の心の区切りのために行う」みたいなことは理解はできるし、自分としても「一区切りと考えてあれこれ思い返す契機とする」というくらいには黙祷を受け入れられるかなぁとか思う。


・うーん。調整にだいぶ時間がかかってる。他の作業もあれこれしてるので調整オンリーなわけではないが。そしてそろそろ帰宅時間。あまり雑記も書いてないし、あんまり休憩してない感がある。負荷的には問題ないんだけどな。半分くらいはビルド時間で休んでるし。