今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。寝つきは良かったが単に睡眠不足の影響かなぁ。ともあれ今日も「惰眠の気持ちよさを味わう」の優先度を上げて試したい。


・そういえば近くのセブンで牛丼もコーンも復活してた。一時的なものだったのかな?


・まだちょっと気持ち悪さがあるな。睡眠不足の影響が残ってる感じ。


・食欲はあるのに食べる気が起きないというか。腹は減ってるんだけどがっつりは食えない感じ。


・米はおろかパンもツラい感じで、なんにしようか物色してたらソバがあったので買ってみた。市販のソバってあまり食ったことがなくてどうなんだろうと思ってたが、悪くはないかな。


・半日経過。気分はまぁマシになってきたかな。もうしばらく維持に努めよう。作業はそれからだ。


・仕事の方は相変わらず暇だが、質問が来てその内容から察するに、いま用意済みのコードとはちょっと想定している動作が違うかな。ちょっと変更しておきたいが、そこそこ時間がかかるし今日はもう半日経過してしまったし別に急ぎでもないので来週にしよう。


・にしても今回のSplatoonのフェスは参加できる時間が少ない。帰宅は最速でも21時10分だし、風呂や食事を考えると開始は21時半くらい。23時には切り上げたいから今日は1時間半しかできない。そして土日は11時まではちゃんと寝ておきたいし、最近は起床して1時間くらいはポンコツだから開始できるのは12時頃。終わりが15時だから土曜も3時間くらいしかできない。つまり頑張っても4時間半くらいなんだよな。どうせ睡眠時間削ってもパフォーマンスが落ちるだけだから勝率が落ちてポイント的には大して変わらないだろうし。


・動画編集してたけど、キーフレームの間隔を短くしてないのがあったのでコンバータにかける。この間は暇だな。


・認識はわりと回復してきた。全体としては悪くない感じ。


Splatoonのフェスはなー。ガチほどではないけど勝率が重要だからなー。仲間がオールランク20か否かで効率が大きく変わるし、それを維持してもらえるくらいの実力を自分が持っているかが重要になる。
とはいえ、いつもの武器ではなく別の武器を使う予定なんだけども。


・仕事の方は変更が今すぐ必要になってしまったので対応した。なんとか今日中に対応できたが、こんなことならもっと早くやっておくべきだったかな。


・なんか洗濯機は明日の朝に来る事になった。こんなことならプリントには日付だけ書いておくべきだったかな。それも微妙ではあるな。