今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。やはり寝れるのは2時頃に固定されてしまってる感じ。そして特に何も変えてないつもりだったけど二度寝が難しかった。結果的に早めに起きれたから就寝タイミングを早めにできるかな?


グリシンがそろそろ届くかと思ったら、すでに下のポストに届いてるっぽい。配達開始メールがなかったのでまだかと思って油断してた。


・今朝は曇りだったので特に日光は関係ないか?早めに起きれただけで良しとするか。


・個人の作業は問題なく進められたんだけど、Splatoonのフェスを忘れてた。でもまぁ勝率は良かったのでカリスマまで上げたところで終了。永遠まで上げる気力はない。


・一ヶ月の休みもとうとう明日で最後か。早かったようなそうでもないような。
個人の作業が進み始めるのに半月かかってしまったのはなんだが、あとは栄養素をコントロールするだけでなんとか体調を戻せそうというところまで来れたので良しとしとこう。目先の進捗よりは長期的な体調のコントロールの方が重要だ。


・明日は休養メインにするかな。明後日から仕事だし。まぁ初日はPCとかの環境のセットアップで終わるだろうし、その次の日は祝日だからそんなに気を使う必要はなさそうだけど念のため。