今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間。以前よりはマシだけどちょっと寝つきが悪いか。思考が微妙に強い感じかなぁ。また瞑想できてないしなー。今日〜明日はデバッグの確認作業だけのはずだから、ちょっと休憩&瞑想を増やしていこう。


・2日連続で性欲の処理をしていないけど二度寝の邪魔はされてない。これなら帰宅後にムダな時間を使わずに済む。


・しかし今朝はやたら眠かったな。休日もこれくらい眠ければ良いんだけど。


・今日〜明日は想定通りデバッグ作業。とりあえずフローを確認しつつ、自分の担当箇所をやや重点的に確認する感じかな。


・「健康」って「病気や怪我をしてない状態」だと思ってたんだよな。そして「多少の病気や怪我でも自分の能力は使えるはずだから問題ない」と思ってた。そうじゃなかった。「健康」ってのは「自分の能力が使える状態」の事だった。「健康じゃなくなる」ってのは「自分の能力が使えなくなる」って事だった。もっと早く知ってればな。


・雑記はあまり書かなかったけど、まぁまぁ休みつつデバッグの通しプレイは完了。あまり瞑想ができてないかなぁ。残り1時間はできるだけ瞑想するかぁ。


・自分に必要なのはマーケティング能力だと思っていたけど、どちらかというとプロデュース能力か?個人開発となるといわゆる「セルフプロデュース」の能力が必要になるのかなぁ。