・前日。
散歩30分×2。
晩飯はドライカレー+マンナン米+ヨーグルト+ミニハーゲンダッツ。やはりカレー系はボリュームがちょっと足りないか。
風呂は20分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:起床後?、夜。


・睡眠時間6~7時間くらい。
また死の恐怖が出てしまったし、また平日より少し早く起床してしまった。昼~夕方にもう一度寝たいかな。あるいは朝飯食ったらまた寝てみるか。


・マイクラ
ネザーゲートの開通は最初にやや手間取ったもののその後は順調にいって完成。片道ではあるがまぁ問題はなかろう。
そして空から下にラクに降りたいのでエリトラを取りに行ったが、エンドシップがなかなか見つからずに数時間くらい?かかってしまった。でもまぁシップさえ見つけてしまえば真下からお邪魔してとっととエリトラを取れてあっという間だった。
というあたりで一旦終了。さすがに時間をかけ過ぎたので、残りは今日の予定作業をやってからにしよう。


・メシの買い出しに行ったが、体調はちょっと微妙かな。


・15時ぐらいに横になってそれなりに寝れそうだったんだけど、地震で起こされてしまった。そこから再度寝れる感じでもなかったので仕方なく起床。


・今日はほとんどマイクラで終わってしまったな。横になりたかったから運動もできてないし、エントリ作成もまったく進められなかった。明日こそはちゃんとやろう。体調の回復を優先するのは間違ってはいないが、今の体調なら1時間くらいは作業できたはずだからな。