・前日。
ストレッチ:真面目に1周。
高照度:30分。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+フライドポテト。
晩飯:オムライス+低糖質プリン。
ベルソムラ:0.3g。


・睡眠時間6~8時間くらい。
まだちょっと寝返り時に目が覚めるが、トイレ起床はなくなった。温湿布の影響だったんだろうか。
日中に眠くないのは良いんだけど、寝つきが微妙に悪い気がするのでベルソムラ0.3gはしばらく継続したいところかな。


・仕事。
依然として調査中。そろそろ原因特定までいきたいが、1つずつ可能性を潰していくしかないので今日中にいけるかは微妙なところ。


・コロナ。
緊急事態宣言のやつって皆が従うとは思ってなくて、「思ってたよりはみんな賢かったのか」とか思ったものの、最近の動向を見てると単に「思ってたよりみんな権力に弱い」の方が正しいっぽいか。
「影響力」の本を読んでても権力・権威の話が出てきてその時は懐疑的だったものの、こうやって見ると本当にそうなんだなぁとか思う。


・仕事。
とりあえず調査は続けているが、可能性を潰してはいってるもののまだ特定できず。ていうか可能性があるものがもうわからんくらいまで来たので今日は一旦ここまでかなぁ。