・前日。
ストレッチ:1周弱。
高照度:30分くらい。タイマーが効かずに起床が遅れたので、買い出し後に追加でやった。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+コーン+スイカ。結局フルーツはその時の旬のやつを食う事にした。桃がいけそうだったんだけど熟すまでは微妙そうだったのでスイカを先に食うなど。しかしやはりカット済みであってもちょっと食いづらいか。ステーキの食後に合う感じでもないしな。他のを試すかぁ。
晩飯:オムライス+アイス。今週のオムライスは及第点だな。ソースを追加して炒める事で点数が上がっている感じ。


・帰郷。
8月の飛行機の予約は以前のまま残ってるんだよな。この予定で帰郷するか?今の感じならいけそうな気はするが、帰るならそろそろバスの予約をしないといけないんだよなー。
そしてそれはそれとして、あと1ヶ月程度で地元はどの程度復旧してるのか。かなりの地域が水没したっぽいし、スーパーとかどうなってるのかもわからん。
というわけで判断は8月に入ってからかなぁ。


・睡眠時間6~8時間くらい。
まだちょっと枕の左右の高さが足りないかな。しかし同時に左右が高いせいで仰向け時もまたちょっと肩が浮いてて背中がまた硬直してる感じだったか。こちらはこの程度なら首の裏の素材を増やせば大丈夫そうだが。


・体調。
とりあえず個人の作業ができそうな程度ではある。いつも通り早めにストレッチとかしておこう。


・仕事。
やはり当面はグラフィックデータが来なそうだし、仕様も確定ではないからできる事は少ないか。それでもまぁ多少はできる事があるのでそれを進めていこう。効率を考えなければできる部分はそれなりにあるしな。データがあった方が効率は明らかに良いんだけど、時間を先取りできるならそれはそれで悪くはないし。


・眠気、しんどさ。
昨日は結局こなかったな。その代わりうっすらと全体的に体調が悪かった気はするが。やはりナワバリはできなかったしな。
そして今日も15時の段階ではまだきてないが、少しだけ疲労感は出てきたのでちょっと休むか。一応作業してたしな。
というわけで横になってみたら結構きたな。明確には来てないだけで、やはり何かしら溜まってるのかな。休日はちゃんと横になってみた方が良いか。


・休憩。あるいはストレッチ。
どうにも午前の段階で色々とストレッチをやってしまうと午後のストレッチになかなか取り掛からない感じになってしまうな。そして結果的に休憩もあまり挟まらない感じになる。これも時間を決めてやるかなぁ。


・作曲。
試しにという感じであれこれセットアップしてみたが、実際に作曲するならリアル鍵盤の方がやりやすいかなぁ。しかし手持ちのやつはMIDI鍵盤に対応してないタイプだからなー。そこまで真面目にやるとは思ってなかったし。まぁともあれ試行錯誤して実際にどういう感じが作りやすいか試すかな?試作だけならバンブラが一番ラクな可能性もあるが。