・前日。
ストレッチ:背骨まわり+αくらい。いつものストレッチの時間は横になるのを優先してたので、起床直後のストレッチ以外はほとんどできなかった。気になる部分とかやりやすい部分はやったけど、いつもの半分以下。まぁ大丈夫だとは思うが。
高照度:10~30分くらい。それなりに長く付けてはおいたが、ちゃんと正面の近距離から浴びた時間はそんなに長くないのがなー。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+バナナ。
晩飯:カレー+ティラミス。


・体組成計。
体重が一気に+1kgされた。体脂肪率とかも上がったのでティラミスの影響っぽいなぁ。やはりこれはこれであまり良くはないか。体調の急激な悪化は防げてる気がしないでもないんだけどな。まぁ大豆粉のスポンジケーキ部分は悪くはないはずなので、これを活かしたものを何か模索するかぁ。スポンジケーキならそれなりに腹の足しにはなると思うし。
あとはストレッチしてないのも一因かな。まだティラミスは2/3余ってるから明日も食うし、ストレッチしてみて状況を観察するか。


・睡眠時間6~9時間くらい。
5時間くらいのところで目覚めて性欲に邪魔されてしまった。処理ペースは悪くはなかったと思うんだけどな。また短い周期のところに差し掛かったか。
ともあれなんとか二度寝して、10時間ほど横になったタイミングで起床&性欲処理をした。


・散髪。
まだちょっと慣れてなくて耳のまわりがハゲてしまったか。こっちはもっと厚くて良さげだな。まぁこういう試行錯誤はちゃんと積み重なってるのでマシになっていくとは思うが。


・個人開発。
今日は特に予定もないので、個人開発できそうならやるかーと思って始めたら普通にできた。
で、ようやくそろそろ調べなくてもできる作業になってきたかな。そして理解したが、「調べないとできない作業」は苦手というかしんどいけど、「考えるだけでできる作業」はとてもラクだな。