・前日。
0910:補中益気湯
0930:ほうじ茶のみ。
1200:鍋+スロージューサー。
1500:間食。そういやまた黒酢忘れてたか。
1730:ランプ肉+ポテト+プロテイン
2030:鍋+スロージューサー。
晩飯を鍋にしてみたが、悪くはないもののやはり1日に2回同じものを食うのはなんだかなぁという感じ。前歯を使わない食べ方にも慣れてきたように見えるので、カレーとかの刺激物を避けつつ何か他のを試していきたい。


・睡眠時間7~8時間。
さすがに睡眠負債が大きかったのか、断続的な覚醒はほぼ抑えめで寝ることができた。寝る段階でも特に痛みはヒドくなかったし、今朝の段階でも痛みはそんなにないので今夜あたりからは痛み止めなしで寝れそう。


・仕事。
今日まで忙しかったな。明日も作業はあるものの多少は落ち着くはず。


・体調。
もう食事に支障はなさげだな。一応前歯はあまり使わないようにはしてるものの、軽く使っても問題はなさそう。
それはそれとして5日くらい筋トレできてないな。今日もちょっと仕事が忙しくてタイミングを逃した。明日からちゃんと再開できるかなぁ。
あとはいい加減に性欲処理しないとな。歯茎の痛みに対しての効能チェックでしか性的興奮を行ってなかったし、特に効果が見られなかったのでそこで終わってしまったからな。今朝の夢にも一応影響が出てたので、痛みがひいた今の状態だと処理しとかないと睡眠に影響が出そう。