・前日。
0930:ミックスナッツ×2。
1130:焼き鳥。
1500:クッキー。
1700:うまかっちゃんもどき+冷蔵パストラミ+コーヒーゼリー
1900:ミックスナッツ×4。なんか栄養素が不安になって食ってしまった。栄養面は改めてちゃんと整理した方が良いかな。
瞑想:多少。
パワーナップ:昼に60分ほど。
運動:スクワット少し。その場ダッシュ少し。
性欲:低~中。


・睡眠時間4~5時間。
今回もなんとかトイレ&洗顔はできたが、そのまま座ってるのもダルくてまたうつ伏せであれこれしてた。が、なんか30分くらい経過したら明確にちゃんと目が覚めて動けるようになった。昨夜は結局また寝る前にあれこれしてしまったので、影響が一番大きいのはサプリなんじゃなかろうか。最近マルチビタミン&ミネラルのやつを半量しか摂取してないのを思い出し、寝起きのしんどさはこれで解消されたから摂取し始めたのも思い出したので、夕飯の方で残りの半量を摂取したらこれだからな。とりあえず引き続きサプリをちゃんと1日分摂取していこう。


・雑記。
もうそろそろ仕事が終わる時間だが、今日もだいたい昨日と似たような感じだったか。昨日よりは全体的に改善された印象はあるが、まぁ誤差とか波の範疇でもある。
寝つくのに慣れたんだか慣れてないんだか。あれこれ試したり確認してる間は眠れてない気がするが、しかしいつの間にか睡眠に近い状態になってたりはする。なんとなくだけど「深くまでいこう」というのも違うっぽいか?部分的に深くまでいっても他のところが浅いままだからすぐに引き戻される感じがある。と考えると、深くまでいけてない部分を深くまでいけるようにすれば良いのか?