・前日。
1200:トマホーク✕2+ピーマン+コーヒーゼリー。やはり土日は朝のうちに歩くのもあって早めに飯を食いたくなるな。
1400:ミックスナッツ小袋。やはりなんとなく欲しくなってしまうなぁ。
1500:揚えんどう豆。まだ欲しくなってしまう。ココアクルミの方がマシだったりするだろうか。まぁ明日の体調の変化次第。
1600:寒天ゼリー。こっちはまぁ土日ならいつもの事な範疇。
1900:テールスープ+ミックスナッツ大袋。
2030:性欲処理。
電解質:パウダー✕1+タブレット×4+水分1.8リットル程度。
性欲:中~高。
運動:ダンベル持ち上げるやつ10回ずつ。これで肘が悪化してしまうとまたしばらく休むことになるので、まずは軽く10回ずつで様子見。悪化しないようなら回数を上げていこう。


・予定。
タスクを見返すまで明日がクリニックだというのをすっかり忘れてた。金曜の時点では覚えてたのにな。土曜は終日忘れてた。3連休は何もない感じに思ってた。


・睡眠時間5~6時間。
珍しく寝つきが悪かった。夜寝をがっつりした影響か、あるいは直前まで作業してた影響か。経験から言えば後者の方だけど、今回の作業は別に思考負荷は高くはなかったはずなんだよな。まぁともあれ一時的なものだと思うし、5時間寝れてれば別に問題はない。覚醒はアラーム直前で、起床はアラーム直後なので目覚めてから起き上がるまでは早かった。


・外出終了。
クリニック前に一通り終わらせてから帰ってこれた。買い出しが少なければいけるもんだな。


・体調。
モチベは高くないが悪化してるって感じでもない。とりあえず何か食いたい場合は前日とできるだけ同じにして、ココアクルミとの差分を観察しよう。


・筋トレ。
右肘に異常は見られないので、そろそろ本格的に進めたい。
とりあえずワンハンドローイングだけやっていってみるか。自宅でできる運動としては木登りに一番近い負荷のかけ方だと思うし。筋肥大を目的とした筋トレというより、そういう身体の動かし方を馴染ませる感じで。インターバルとかも長めに入れよう。負荷をかけた直後に休まず運動しなきゃいけない自然的な状況ってのもなくはないが、大半はもうちょっと休みを入れつつの運動だろうし。筋トレとしては背中の筋トレだと思うが、まぁそれは腕への負荷が高すぎないという意味ではちょうど良い気もするし。


・事務。
今日は特に何のモチベもなかったが、わりと普通に絵を描くのはできるのでやってた。絵の方も解説と同様にもっと「伝えるための構造」について詰めてから公開すれば良さそうな気配はある。が、今日のところは構造を考えるのがしんどいのでひたすら絵を進めるだけ。しかしまぁクリスタ+Surfaceがあって良かったな。他のパターンだとたぶんできなかったと思う。


・予定。
明日は平日と同じ飯にしたいんだけど、であれば焼き鳥を買って久々に向こうで食うのもアリかなぁ。気温は一応下がるっぽいし。まぁ雨なので湿度はだいぶ高そうだが。
なんにせよ焼き鳥の購入は川崎でやるか?別にこっちでも良いか。であれば川崎まで行く理由もないか。まぁ行っても行かなくてもって感じなので、あとは気温と湿度的に行けそうなら向こうで食ってそうでなければ自宅で食う感じで良いかな。
あとは火曜日のボトル鍋用の買い出しも同時に行っておきたいかな。明日の予定はそれくらいか。