土曜〜月曜の雑記

・前日情報。9.5kgのダンベルで筋トレ2種類×10→エアロバイク38分。晩飯はチーズ+唐揚げ×5。
ダンベルはもう少しだけ重くできそうではあるかな。現状でも10回程度では筋肉痛に至る感じがしない。明日ももう少し増やしてみよう。
買い出しからの帰宅なのでエアロバイクは少し短めな感じだったがそれでも40分弱はできたか。そしてやはり漫画を読みながらだと良いペースで漕げるし汗も出る。このためだけに新しく漫画を買っても良いくらいだ。ハガレンはこの時だけ読み進める感じでも良いかもなー。
今日の晩飯は薄いチーズがなくなったので厚手のチーズ。やはりこっちだとチーズが濃ゆすぎる感じはあるな。次回からは薄手のやつ(唐揚げとブランパン用)と厚手のやつ(ベーコンチーズオムレツ)の2種類を買おう。
ベーコンチーズオムレツで言えばカット済みの薄めのベーコンがあったっぽいので買ってきた。実際に食ってみないと十分な薄さかはわからんが、ともあれ来週の平日はこれを試す。
しかしまぁこれだけ処理しなくても性欲が自動発動する事がないな。本格的に枯らすことに成功してたんだな。その結果がLOH症候群なわけだが。ここまで自動発動しないならさらに一週間くらいジラしてみたくもある。
帰宅途中から少しだけ体調は良くなった。牡蠣サプリの摂取量が一気に2倍になった効果が多少は出てるだろうか。とはいえまだ中の下だ。明日あたりから良くなってると良いんだけど。


・睡眠時間5+2時間くらい。今回はちょっと床につくのが遅れてしまい、故に寝つくのも遅れてしまった。そしてそれ以外は平日通りなので単純に睡眠時間が少なくなってしまった。どっかのタイミングで昼寝するかも。


・ネットの乗り換えの件だけど、支払いが窓口支払いになってた。そうだよな。勝手に口座を移し替えられない以上、こうなるよな。クソが。
本当に乗り換えはやめておくべきだったなぁ。せめてちゃんと保留にしておくべきだった。こんな雑事に時間を取られるのは意外と腹が立つ。ネットが繋がったらとっとと自動引き落としにしないとな。あるいは今の段階でできるんだろうか?
と思って試したがアクセス自体ができないな。そっちに切り替わるまでダメって感じだろうか。


・多少はエロい夢を見れたのでそこそこ溜まってはいるようだが、しかし二度寝の邪魔として表出するほどではなかった。(終盤の二度寝ができない状況でも特にそっちが理由ではなかった)


・やはり睡眠時間は足りないらしく、12時過ぎあたりに動きづらくなったのでしばらく横になるなど。でも相変わらず昼寝ができないんだよなー。終盤の二度寝のしづらさと同じ感覚だ。


・試しに味噌汁単品を試してみたが、悪くはないな。ひとまず今週はこれで済ませるか。


・買い出し終了。ちと攻撃性が過剰なのは確認できた。瞑想もしづらい。あまり良くないな。今日はたまたま苛立つタイプの人間に多く出くわしたのもあるし、それ以前にネット切り替えまわりで苛ついてたのもあるか。運が悪いのもあるし、来週末には終わってるものもある。今回は仕方ないとしておこう。


・しかしまぁ性欲は依然として意識して上げないとすごい下のままになるな。一旦下がるとそれっぽい画像を見ても何の反応も起こらない。逆にスゴい。望んだ状態ではあるが、望ましい体調には通じない道だ。今日あたり処理しようかと思ってたんだけど、明日に回すかぁ。さすがに2週間も処理しないのはなんなので、ひとまず1週間に1回の処理にしておこう。


・今朝は牡蠣サプリを5粒摂取したが、オヤツ時になっても特に大きな悪影響はなし。強いて言えば昼に動きづらいのがあったわけだが、そっちは睡眠不足だろうしな。


・ふーむ。ちょっとゆったりしすぎたか。味噌汁を作り始めるのが遅くなってしまったし、フローまわりの作業を何もしてない。
いや、逆に考えればちゃんと休めてたのだから良しとしようか。そのぶんハガレンを読み進めてしまったが。エアロバイク用に取っておく予定だったんだけど、たぶんこれ2周目も面白いやつだからひとまず良いや。別のコミックの購入〜ダウンロードもすでに完了したし。


・あぁ、しまった。久々だったのでやってしまった。タブレットの電池が切れた。充電しながらでもフルで使ってると切れるんだよな。充電も時間がかかるし、今日の有酸素運動に間に合うかどうか。
こういう時のための何かが欲しいかなぁ。スマホを高性能なやつにすればワンチャンあるか?


・フローまわりは一応の対応はできた。ただ、ちゃんとスケジューリングした対応ではなかったからなー。ちゃんとした作業って感じがしない。


・味噌汁もあと少し。というか、今回は豚肉とか入ってるので豚汁と呼んだ方が近いか。豚汁は変な野菜さえ入ってなければ好物だしな。自作は確か初めてだがたぶんいけるだろう。


・1時間くらい経ったがまだタブレットは起動できないか。一定量充電されないと起動自体ができないっぽいんだよなー。あと1時間くらいで付いてくれないと困るが、その後も1時間駆動してくれるとは思えないな。ちょっと別の案を考えるか。


・うーん。物理書籍は引越し時にかなり電書化したし、積ん読のやつも電子書籍しかない。
何もせずにエアロバイクを何十分もやる自信はない。しかし書籍系で良いのもない。であれば、3DSかSwitchあたりか。MHXXでもやるかなぁ。イカを先週末にやれたのでMHXXは一旦やめておこうと思ってたんだけど、この状況だと仕方ないか?


・20時。タブレットは起動できたが充電率8%。さすがに1時間も漫画を読むのに使えるとは思えないな。仕方がないので今回は3DSMHXX)で長時間を試してみるか。


ダンベルは11.5kg程度でようやく引き上げ10回がかなり限度近くなった。一週間はこの重さで続けてみよう。いや、このレベルになったら2日に1度のペースくらいが良いんだっけな。まぁともあれそのペースで一週間やってみよう。
同じ重さでバーベル上げ的な事をしたが、こっちの負荷もなかなかだな。とはいえ10回程度ならまだ余裕な感じはあるが。ひとまず明日はまたバーベル上げ的なのをやって、その後に交互にこれらの筋トレをやっていこうかな。


ダンベルは20kgのを買って正解だったな。よもや10kgちょいでこの程度の負荷だったとは。


・というわけで筋トレが済んだので有酸素運動いくか。腹筋をまたやらなくなってるのが気になるところだが。


・ダメだ。全てにおいてやる気が出ん。有酸素運動MHXXもやる気がしない。
仕方がないので性欲処理を今日にするか。せめてその運動で誤魔化す事としたい。


・処理完了。やはり放出量が目に見えて多いな。以前の2〜3倍くらいはあるだろうか。
ともあれまた一週間程度は処理しないようにしよう。適度に興奮状態は発生させつつ。


・前日情報。ダンベル11.5kgで筋トレ2種→性欲処理。晩飯はブランパン+ハムチーズ×4。風呂はいつもの+ちゃんとストレッチ。
筋トレは直後にそこそこの負荷が残って感じられたが、寝る段階になるともう特に何も感じなかった。まだ筋肉痛には遠いか。しかしこれ以上重くするとフォームが崩れる可能性がわりと高くなるので、なんにせよ重さは今のままを維持してみたい。
晩飯時も忘れずに牡蠣サプリ×5を摂取。これで1日10粒になったので、早ければ明日にでも効果が出ると嬉しいかな。まぁタウリンドリンクの時の事を考えると月曜あたりに効果が出る可能性が一番高いが。


・日曜。睡眠時間8〜9時間くらい。おそらく早朝覚醒はあったと思うのだが、ほぼ記憶にない程度には二度寝がスムーズだった。久々にちゃんと寝れたが、サプリとかの効果ではなく睡眠不足の影響の可能性もあるのでまだ楽観視はできない。体がダルくて起きるのがキツかったりして体調的にもこれで良いのかわからんし。


・牡蠣サプリは120粒か。1日10粒だと2週間ももたないんだな。どうせタウリン(と亜鉛)の摂取はこれに頼らざるをえないので、来週末に2個くらい届くようにしておくか。


タブレットの充電が遅いのは、寝る時の環境音をタブレットで再生してるせいもあるか。


・そういえばラベンダーは使わない事にした。それほど効果が確認できないというか、異物感の方が強かった。実家に持って帰って使えそうな人が居ればその人に譲ろう。


・今日は横浜に行ってみるかな。期待薄ではあるが白半袖のチェックもしておきたいし。まぁ基本的な買い物は川崎の方が色々と揃ってるので、まずはそっちに寄ってからになりそうだが。


・そういえば川崎のパン屋に自分好みのパンが増えたと思ってたのだが、あれはどうも木曜限定の商品だったらしい。この前行った時は売ってなかった。ちょうど今度の木曜がまた歯医者なので、そこで買ってみるかなー。


・ふーむ。今日は雨の予報だったか。まぁそれほど雨に当たるところは移動しないが、これなら横浜は保留にしとこうかなぁ。


・洗濯物を干してから行こうと思ったので、その間にフローまわりの準備を進めるなど。まぁまぁいけるかな。
もう少し準備を進めたかったが、洗濯物干しも完了したので出かけようか。


・買い出し終了。
行きに雨が降ってなかったのは良かったな。それだけでも気分的にはわりとマシになる。
エアロバイク後用にタオルケットを買ってみた。安くて薄手のやつだが、たぶんこれで用は足りるかなー。問題は洗濯のタイミングをどうするかというあたりだが。


・ネット切り替えの件だけど、ソフトバンク側のモデムとかの返却とかその代金も必要って事だよなぁ、これ。本当にウザったいな。やんなきゃ良かったなぁ本当に。


・夕飯がラーメンだと眠気がだいぶ強くなるな。お茶は飲んだがスパイクを抑えきれてないか?


・やはり腕の筋肉痛が全くないので、今週は筋トレ2種を毎日両方やるかぁ。あの重さでちゃんとフォームに慣れるのが目標って事で。来週から重りを増やして2種類を交互にやっていけたら良いな。


・そういえば最近またマーガリンの含有を調べてなかったが、表示の範囲では問題なさそうだったし、実際に変な位置に吹き出物ができてはいない。なんにせよ吹き出物さえ出なければ問題ないので、今の調子で良さそうかな。


・フローまわりの今日の分の対応は完了かな。
もうちょっとイカまわりであれこれ考えたかったんだけど、今の体調だとまだキツいなぁ。まぁフローまわりの対応が最低限できれば今回はそれで十分ではあるか。牡蠣サプリで来週末から色々とできるようになれば嬉しいのだが。


・20時になったので筋トレ。やはり今のダンベルの重さでも十分に負荷はあるな。特に左腕は10回がギリギリな感じではある。でも翌日にまでは持ち越さないっぽいんだよなー。非力すぎて回復も早いか。
ともあれ今日はタブレットの充電が60%はあるので、再び漫画を読みながらエアロバイクしよう。


・エアロバイクは48分で終了。漫画が2周目でもあのペースで漕げるのは良いのだが、どうも負荷が高すぎたようで膝の違和感が強くなってきたので1時間はやらずに切り上げ。
で、タブレットの充電量が10%ちょい減るか。1時間で15%程度って感じかな。


・タオルケットを羽織っても前方が空いてしまうのがなんだなぁ。座ってるぶんには問題ないが、移動時に困る。まぁ逆に言えば移動さえしなければ大丈夫な感じではあるが。なんにせよ今週はこれで様子を見るしかないか。


・やはり風呂は寝る1時間前に入った方が寝つきが良いっぽい。というわけで当面は運動→メシ→風呂の順にしよう。


・今回も運動後は多少気分が良いな。「牡蠣サプリが効いてきたか?」とか思ったが、以前も運動後に調子が良かったのを思い出したからたぶんそっちなんだろうな。理屈はわからんが、一時的なものっぽいのであまりムリせず休養のために利用しよう。


・うーん。座ってても空間があるせいで腹が冷えるな。タオルケットじゃムリか。やはり浴衣的なやつの方が良いっぽいなぁ。


・仕方がないので下着(上)を着用。まぁ余ってるやつを2日に1回程度ならまだいけるかなぁ。どうせ今の下着も2日に1回のペースでしか洗えてないし。


・依然として周囲の部屋からの物音は聞こえるんだけど、以前ほどのストレスは感じない。おそらくそこに「敵意」を感じないからだろうな。以前のとこの音は「意図的に叩く」という点において敵意を感じた。実際に敵意をもって行われたかは不明だが、「意図的に騒音を起こしている」と認識していた。
それに対して今回のは「ドアを開ける」とか「掃除機が壁に当たる」というものだ。意図的っちゃ意図的だが、少なくともそこに敵意や悪意は感じられない。怠惰さや気の遣わなさなどは感じられるが、敵意などに比べれば遥かに低い。
でもまぁ物音である事に変わりはない。可能であれば起こらないに越したことはないのだが。まぁこれを理由に引っ越すほどではない。


・そろそろ夏か。夏の状態まで経験したら賃貸の口コミのやつに書き込むかな。


・前日情報。筋トレ2種×10回→エアロバイク48分。晩飯はブランパン+ハムチーズ×4。風呂はいつものとおり+ある程度ストレッチ。
詳細は上に書いたので改めて書く事はなし。


・月曜。睡眠時間7〜8時間くらい?早朝覚醒は今回もわりと抑えられてたと思うが、トイレで起きるべきか否かと考えてる時間がやたら長かった気がするし、今朝はイヤな夢も見たりでそれほど回復した感じもない。それでも全体としては良くなってきてる気もするし、このまま様子見かなー。


・仕事の方は朝のうちに一通りのチェックくらいならできたが、いざ実作業をしようとするとブレーキがかかる。しばらく休憩してみるか。午前中の体調と午後の体調がかなり違うってのは最近よくあるので回復してくれたら良いなぁ。


・昼休み明けてからそれなりに作業はできたか。昼になって少しだけ認識は回復したな。しかしまだ中の下な感じ。それでもまた少し休憩したら先週下書きしたコードの組み込みまでは今日中にできそうかな?


・基本的な組み込み〜動作確認まで完了。これで「追加が必要な機能」の対応はおそらくOK。あとは「追加された項目」をそれぞれ対応していけばOKかな。
ひとまずここまででも想定作業的にはOKか。できればもう少し作業はしたいところだけど、まずはちゃんと長めに休憩しよう。


・明日は午前中に工事なわけだけど、早めに終わった場合にどうするかな。いつものようにどっかで買い物してからでも良いんだけど、さすがに買うものがほぼないしな。木曜も歯医者があるしな。まぁ木曜はあまり時間がなさそうだが。それでも木曜はパン屋に寄りたいが。


・休憩後、さらに作業してみた。ひとまず今日はここまでかな。なんだかんだで長時間作業してしまってる気がする。


・今朝の夢もなー。また遅刻系の夢だったし、本当に自分の中の仕事の優先順位が高すぎる。もっと低くしなければ。