・前日。
散歩30分×2。筋トレ忘れた。
晩飯はドライカレー+マンナン米+ゴーフレットチョコ。やはりマンナン米+汁系だとボリュームが足りんね
風呂は30分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:起床後、夜。


・睡眠時間6~8時間くらい。
ある程度は慣れてきたが、上半身の羊毛布団が邪魔だな。2つに折ってるので寝返りがとてもしづらい。ここは別の布にした方が良さそうか。それであるなら、新しいタオルケットの上半分に小さい布団をくっつけた方が安定しそうか。作業時間的にやるなら土日になるかな。今週は現状で我慢しよう。


・仕事。
今日はミーティングがあるので昼前はあまり作業できないが、準備だけはしておいた。


・仕事。
昼後になったので作業再開。どうも想定していたより面倒な作業になりそう。共通パーツが用意されていないので自前で用意する必要がありそうか。
とりあえず今回は共通パーツでなんとか誤魔化すかなぁ。他にこの手の処理をしてるか確認してからかな。
というあたりで15時を過ぎてたか。確認のやり取りを投げてしまったので、応答のために待機するか?まぁ次の自分の返答は遅くても良いはずだからとっとと散歩行くか。
と思ったけどちょっと返答まわりであれこれ続きそうだったので一旦待機。このままだと16時過ぎの散歩になってしまいそうだな。ちょっと経路を変えてみるか?他にあまり有用な経路はなかったような気はするが、1つ奥の道とかがあれば混まないか?どうだろうな。調べるだけ調べておくか。
うーん。やはり厳しげか。通るにしてもちょっと複雑になり過ぎるな。諦めて別方向行くか、諦めて混んでるところを進むか。


・仕事。
やり取りが一旦完了。そして作業は保留した方が良い感じになった。ちょうど16時だしここまでにしとくか?もうちょっとだけ確認したい部分があるので、散歩後にそこを確認して終わりかな。


・仕事。
もうちょっとあれこれやってたが、これならもう17時とか18時とかを過ぎたあたりに散歩した方が逆にアリか?試しにやってみるか。
というわけで今のうちにもう少しだけ作業しようか。


・仕事。
流用できるかの検証が完了。わりと簡単に流用して表示確認までできたので、ここは対応コスト低めでいけそう。とはいえあと半日~1日くらい欲しいところではあるが、自前で作る場合の3~5日と比べればずっとラク。あと、6月ROMのコード〆は前回より少し遅いタイミングになりそうなので余裕はわりとありそう。


・そういえば18時にはメシにしたいんだったな。となると17時半くらいに散歩に出かけて惣菜を買って帰ればちょうど良いかな。それを試してみるか。


・散歩終了。
わりと眠いっぽいか。この時間帯はそんな風になるんだったな。なんか最近忘れてた。つまり夕方の眠気は以前よりはマシになってきてる感じなのかな。


Amazonにメッセージ機能なんてあるんだな。椅子の受け取りのために日時のやり取りが発生したので初めて使った。
ともあれちゃんと最速で来週末に届きそう。受け取り損なうと金銭的な損失が発生するらしいので、ちゃんと受け取らんとなー。この前のAmazonは忘れそうになってたからなぁ。なんか最近あぶない。


・仕事。
しかしまぁローカルでの保留がだいぶ多くなったな。ちゃんとコミット分けられるか心配な感じはある。