・前日。
0930:ミックスナッツ×2。
1200:鍋。
1400:クッキー。
1530:炙り焼きチキン+コーヒーゼリー
2030:ミックスナッツ×4。食欲自体は我慢できるレベルだったが、関節痛の対処のために野菜的なサムシングは今のうちに増やしておきたかったのでミックスナッツで誤魔化す形にした。
瞑想:多少。
パワーナップ:昼に多少。夕方以降は1回だけ試したが休息だけで十分そうで睡眠には至らなかった感じ。
運動:スクワット少し。その場ダッシュ少し。
性欲:中~高。


・睡眠時間6時間。
また6時間になってしまったし寝起きがしんどいし、その影響で「じゃあトイレや洗顔はムダなのでは?」という感じで意識の切替が困難になって先に飲み物とタブレット操作をやる感じになった。
寝起きが良いのなら4サイクルでも別に良いんだけど、寝起きがしんどいなら6時間も寝る意味が薄いんだよなぁ。


・クレカ。
一時的な増額も見送り判定になってしまった。まぁ今回は問題ないが、この感じだと飛行機代とかがだいぶキツくなってきそうな感じだな。1年くらいは使い続けないと増額許可が降りない感じだろうか?
軽く調べてみたら半年はムリっぽいか。とりあえず今年いっぱいはムリ想定ではいくが、まぁ都度申請だけは出してみるか。夏の飛行機はすでに購入まで完了してるので、次は冬か。その前に何かあるかもしれないが。