・前日。
0930:ミックスナッツ:それなり。
1200:鍋+スロージューサー。
1500:スロージューサー2杯目。
1900:ピーマンの豚バラ巻き。
2000:ミックスナッツ。
屈伸:少しだけ。
人工甘味料+スロージューサー:摂取。
瞑想メイン:多少。


・睡眠時間5~6時間。
概ねいつも通りだったと思うのだが、起き上がるのがだいぶ遅れたというか二度寝できる感じの眠気を感じたので何度か意図的にウトウトした。
買い出しが終わって仕事が始まったタイミングではまだ体調がまぁまぁくらいまで上がってきたが、まだちょっと波があるのか?あるいは納豆の影響が2日後くらいにくる感じ?というわけで一応納豆も一緒に摂取してみることにした。納豆は比較的好きだし、マイナス要素は今のところ見られないので摂取しても問題なかろう。習慣化もさほど難しくはないし。


・仕事。
そろそろ落ち着くかと思ったんだけど、今日はまたちょっと忙しかったな。なんならたぶん明日も忙しいか?まぁスケジュールが間に合わないって感じでもなさげだが、想定より作業が増えていくんだよな。自分が見逃してたのもあるが、そうじゃないところでもだいぶ時間が使われてしまってしんどい。
ともあれちゃんと休憩は入れていこう。やり取りが定期的に発生している感じではあるので、あまりちゃんとまとまった休みが取りづらいが。