・前日。
1230:鍋。
1300:昼寝20分くらい。
1500:ミックスナッツ✕2。
1700:ピーマン+そぼろ+コーヒーゼリー
電解質タブレット✕6と水分2リットル程度。
性欲:低。


・瞑想。
多少はできて多少体調が回復した気はする。即日効果が出るのは珍しいかな。まぁ瞑想が進めばわりと必然的になるものでもあるが。


・睡眠時間7時間。
今回はやたら長く寝てしまったな。寝起きもさほど良くなった感じでもないので、ただ単に長く寝ただけという感じ。まぁ別に長く寝ることそのものはどうでも良いが、起きるタイミングがズレると寝起きのしんどさが増していくかと思うのでそれがキツいかな。


・体調。
起床後はわりと回復してる。やはり瞑想の効果も大きいっぽいよな。これだけやってもまだそういう自覚は芽生えないんだけど。ともあれこの調子で回復していきたい。


・体調。
さすがにずっと好調ってわけじゃないが、結構瞑想寄りの時間が長くなってきた。これなら週末にはそれなりに回復してそうだし、その時点で不足しているものの対処を来週からやっていけそうな気がする。