・前日。
散歩なし。筋トレはまた忘れてる。
晩飯はうまかっちゃん+ゼリー。飽きの問題で肉豆腐はやめといた。チャーシューは買ってくる気力がなんかなかった。
風呂は30分早く入浴。もうちょっと早く入る予定だったんだけどな。これまた忘れてた。


・睡眠時間6~8時間くらい。
まだちょっと安定しなくて寝返り時は毎回起きてる気がするが、前回よりはだいぶマシかな?しかし寝返りのたびに掛け布団を首下まで巻き込むのは面倒なので、やはり別の何かでどうにかしたい感じは強い。今週はもう改善はムリな気がするが。


グラブル
今日の無料10連で闇アンスリアが出た。ていうか少し前の無料10連でイシュミールも引いた。ブリザードも使えるようになったりしたわけだが、編成をあれこれ試すほどのモチベは回復してないなぁ。ラストイデアをやらなくなったぶんだけ少し回してる感じはあるが。


・仕事。
昼前のうちにデバッグ1つとデバッグ機能1つの対応が完了。
あとは今のうちに確認しておきたいものをチェックするくらいかなぁ。今日の昼後はそれで終わりになりそう。ROM直前なので飛び込みの案件が来たらそれの対応ができるようにはしておきたいのでゆっくりと。


・そういや電子マネーをわりと使うようにはなったが、「電子マネーで」とか毎回言わないといけないのは面倒だなぁ。その後はまぁラクなのでトータルでは良いんだけど。


・もしかして風邪ひいたか?
朝から軽微な喉の痛みがあり、吐き気とか目眩に近い気持ち悪さが朝に少しあった。
喉の方は昼を過ぎてだいぶマシになったし、発熱感もあったが体温計を使ってみたところ36.1℃だったのでまぁ平熱だろう。
しかし軽微な気持ち悪さがまだ継続しているので、もうしばらく様子を見て悪化しそうであれば早めに早退しておきたいかな。すでにROM用の作業は実質完了してるしな。あとはなんらかの要望が来たら対応するだけで。


・仕事。
ちょっとなんかぼんやり気味で作業できなかったが、とりあえず調査は軽くやって危惧していた通りなのを確認できたのでひとまずは良し。危惧した状態ではあるが現実的には発生確率は相当低いはずだしな。
あとは報告を文章化して実際に報告か。まぁ急ぎではないしあとは明日かな。なんかやはりしんどい。


・仕事。
そういえば危惧した状態ではなく、あっちの方で担保されてるのではないかと思ったが時すでに時間切れ。というわけで残りの調査は明日で。