・前日。
ストレッチ:1周弱。骨盤まわりができてないが、代わりに足をやった。久々にやったが痛いところがちゃんとあるので足もやらんとダメそうかな。
高照度:30分くらい。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+フライドポテト+メロン。体調が戻ってきたのでアレルギー症状が本当に軽減されたりするのか試すべくメロンを食ってみるなど。実際、しびれる感じはかなり少なかったな。橙色のやつはもともと少なかったかもしれないが。
晩飯:カレー+アイス+カロリーメイト。アイスを摂取するようになってから体調の波が微妙になってる気がするのでやめたいところだが、デザートは何かしら欲しいところ。自作ティラミスでも復活させるか?あれはあれで脂質が気になるが、今回みたいにまだ量が足りなくてカロリーメイトとか足すのに比べたらマシな気がする。まぁあれこれ買ってこないといけないから作るにしても次の休みになってからだと思うが。
性欲処理:あり。
差分:足のストレッチも改めて重点的に。ベルソムラなし。


・睡眠時間6~8時間くらい。
断続的な覚醒時の記憶が減ってきたかな。おそらく5時頃に大きく目が覚めてはいるが、二度寝はできてたので問題ない。
昨夜はベルソムラを飲み忘れたが、眠気がそれなりに強くて起き上がるのがしんどかったのでそのまま寝てみたが普通に寝れた。午前中にコップ0.5杯程度のコーヒーなら問題ないってことだろうか。


Windows
また勝手にEDGEが初回起動されたうえタスクバーに固定されてた。最近はWindowsは良い感じになってきたと思ってるんだけど、こういうところがまだダメだなぁ。


・仕事。
今日も今日とてデータは来なさそうなので効率の悪い準備を進めるくらいかな。まぁ効率悪いんでそんなに頑張る必要もないが、作業しないのもそれはそれで精神的にアレだしな。


・通販。
そろそろあれこれ注文するか。しかしいつ届けてもらうのが良いか。別に急ぎではないしな。
あー。在庫がすぐにはないのがあるのか。じゃあ一番遅いのに合わせれば良いかな?
うーん。あくまで入荷予定だから日付指定はできないか。でもまぁそれっぽく合わせてはおこう。運が良ければ一緒に届けてもらえる想定で。そして今回からは朝に届けてもらうとするか。


・ストレッチ。
今朝の段階でまたちょっと僧帽筋の上部線維の背中~肩あたりが固まってる感じだった。もうちょっと仰向け時の調整が必要なのか、あるいは横向き時に引っ張られた状態が長時間維持されてるのが問題なのか。
ともあれあれこれやったが、そういやここらへんの皮膚はがしを真面目にやってなかったなと思ってやってみたがだいぶ軽くなったな。そもそもここらへんは肩の柔軟性がないと1人でやるのは難しそうだが、自分は体が柔らかくてよかったな。
改めて中の中くらい戻ってきたが、この感じだと背中の対処をすれば土日ももっと良かったのかなぁ。


イカ
今後もリグマする可能性があるので、今のうちにガチマの方も軽く戦略~戦術を考えるか。
そもそもいつものメンツだと「攻め込む」よりも「迎撃」の方が向いてると思うんだよな。だから自分が突っ込んでも単騎になって数の優位で狩られがち。そうじゃなくて、自分を囮としてローラーに獲らせたり長射程の射程に引き込んだりする方が良いのだろうと思う。そう考えると他の武器が居やすい場所とかをちゃんと考えつつ、自分がどこで囮になってどう誘導すれば良いかを考える必要があるかな。
そのうえで改めて戦略を考えると「カウンターで数の優位を取って押し込む、を繰り返す」が一旦妥当だろうか。これがベストだとは思わないが、比較的考えやすい戦略ではあるので今の思考リソースでも実現できそうではある。
自分は「常に囮役」で良いだろうか?ある意味ではわかりやすいが、数の優位が実際に取れた段階ではまた別の動きになるだろうか。とりあえず囮役の基本的な動きを考えてからにするか。
囮役の動きとしてはまず「相手から見える位置に居る」のが必要。で、相手が自分を狙ってきたらそのまま味方の攻撃が通るところまで退いてから牽制を繰り返して相手を足止めする、というのが基本的な流れかな。
そうなると意外と「真正面から突撃する」というパターンが良いのか?突撃っつっても相手の攻撃が自分に向いたらすぐに撤退する感じだけど。マニューバ無印なら中央付近に居ることでどこにでもクイボを出しやすくなるから悪くはなさげか。
崩された場合もやる事は変わらないか?数が減るので味方からの援護が期待しにくくなるが、だからこそ自分がヘイトを稼いでれば他の味方がサイドから囲みやすくはなるかもしれない。ここらへんは経験がなさ過ぎてよくわからんな。
まぁひとまずこんなところで良いか。とりあえず中央を進みつつ接敵したら後退、を繰り返す感じで良いかな。これ以上あれこれ考えてもたぶん実践できん。