・前日。
ストレッチ:1周弱。相変わらずなんかできてない。
高照度:30分。
昼飯:いつもの。ただ、食後に以前のような気持ち悪さが出てきたので横になったりした。今回はバナナはなかったが、プロテインの影響なのかなぁ。あるいはミックスナッツの分量が多かったのか。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+セブンコーン+バナナ。なんか食欲が減ってきてしまってる。この分量でさらに食欲が減ってしまうのはとてもマズいな。朝飯復活させようかなぁ。
晩飯:カレー+ハーゲンダッツ。最近はカレーがレンチンである必要性もなくなったので、「あとをひかない辛さのカレー」をちょっと探し中。
性欲処理:あり。
差分:送風機Lv.4。


・睡眠時間6~8時間。
今回もなんか終盤が二度寝しづらかったかな。横向き寝でも股の熱さがちょっと気になったな。背中の熱さは感じなかったので関係ないんだろうか。抱き枕で多少改善されたので、これの効果が想像以上に大きいのか。
覚醒時の覚醒度合いはそれなりにあったのは覚えてるが、それはそれとして二度寝はスムーズにできてたか。終盤も思考さえ混濁しなければいけたのかな。そして思考の混濁は物理的に頭(耳より上)を冷やせば抑えられそうな感じもあるので、頭にバルミューダの送風でも当てたら良いのかなぁ。
とりあえず今日は一旦送風機をLv.2くらいにして試してみるかなぁ。


・仕事。
昨日は特に待機せずに良かったらしく、朝からレビュー。そしてリテイクがそこそこあるので今日は基本的にこれだけで終わりそうかな。バグチケ対応はまた明日になってしまいそうか。


・仕事。
初めての本格的なデバッグ期間なので想定外の作業がだいぶ多いな。もう実作業3時間くらいだけどリテイクが全然進んでない。
というわけでその旨を連絡して一旦休憩。さすがに今日中には終わると思うが、実働は4時間を越えてしまうかもしれない。木曜だからまぁギリギリなんとかいけるかなぁ。


・休憩。
今日はなんとかギリギリできてるかなぁ。昼休みを早めに切り上げようとしたりしたのをなんとかこらえたりした。
休憩のタイミングでストレッチとかちゃんとしたいところだが。ていうかちゃんとやるか。


・仕事。
しばらく作業したので再び休憩。そろそろ実働4時間くらいか。あと少しで実装作業は終わるし、動作確認で問題なければ実働4時間で収まるかなぁ。まぁ他に「やや急ぎくらいなので本日中に終われば嬉しいタスク」というのもあるので、そちらも少しだけ作業したいが、効率が落ちていってしまうのがなー。明日までかかるかもと連絡はしてあるので明日でも良いっちゃ良いが。


・仕事。
結局実働6時間くらい働いてしまった。そしてもし今日中にレビューがあるようなら+30分くらいか。あとは休んでおこう。というかいま作業するとエンバグ率が高くなってしまう。


・仕事。
レビュー~再リテイクで20分くらいか。改めて休憩しよう。そろそろ定時だが今日は例の「バグチケXX以下まで帰れません」の日だしな。コミットはするか。バグではないが普通に仕様対応だからな。


・仕事。
再レビューして残業30分程度で終了。まぁこの程度は仕方ないか。もうちょっと自分の肉体とかをいたわれると良いのだけど。
ともあれ通常ならサーモンランに参加できないタイミングだが、リモートワークなら参加できるし晩飯の準備にもまだ余裕がある。やはり良いなぁ。今後はずっとこれが良いなー。